2018年 10月 21日 (日)

ゲス川谷、ヒトカラで「ひたすらミスチル」 歌った曲は?

印刷

   人気バンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」のボーカル川谷絵音が6日(2018年10月)インスタグラムを更新し、一人カラオケでロックバンド「Mr.children」の曲ばかり歌ったと投稿した。5日に放送されたテレビ朝日系バラエティ「アメトーーク!!」で「ミスチル芸人」を見て、影響を受けたようだ。

   川谷は「ミスチル芸人やってたから序盤はひたすらミスチルを歌う回」と呟き、「隣の部屋の人が間違えて入ってきそうになったり子供に覗かれたりしてましたが、僕は元気です」と自虐気味に締め括った。

   写真のカラオケリモコン画面に映る履歴は、人気曲「箒星」や「彩り」「水上バス」の他、テレビ朝日系ドラマ「ハゲタカ」の主題歌「SINGLES」など全8曲がミスチルで占められている。川谷は以前「ap bank fes' 2018」に出演した際も「僕の音楽はミスチルやスピッツに影響を受けています」と公言しており、大のミスチル好きであることが伺える。

   この投稿に対し、川谷のファンからは

「絵音さんの水上バス聴きたい」
「一緒にカラオケ行きたいですっっっ!!!!」
「絵音くんのカラオケの部屋に間違って入りたいです」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中