2024年 4月 25日 (木)

バドミントン「桃田賢斗・福島由紀」トレセン合宿夜這い・・・抜き打ちドーピング検査でバレた!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

貴乃花の「参院選」出馬あり!景子夫人が微妙な言い方「外と違った世界を見てほしい」

   貴乃花が馳浩元文科相を訪ねたことが大きな波紋を呼んでいる。「すわ、参院選出馬か」と、出てきた貴乃花を取り囲んだ。

   週刊新潮によると、この会談には2人のほかに馳の後援会関係者と貴乃花の後援会関係者も同席したという。貴乃花は馳から「参院選出る?」と聞かれたが、「いやー、私もう......ありませんから」と答えたそうだが、角界関係者によると「貴乃花さんが相撲協会に揺さぶりをかけようとしているのは明らか」だという。

   それが証拠に、慌てた相撲協会・八角理事長は、後援会長をしている鈴木宗男元代議士に、馳に電話するよう頼んだというのである。当の鈴木も電話をしたことは認めたが、馳に圧力をかけたなんてことはないと話す。だが、貴乃花の批判を、週刊新潮の記者に延々と繰り返したそうだ。

   それ以外にも、森喜朗や池坊保子らが馳に電話をしているという。

   週刊文春は今週号で、元フジテレビアナウンサーで貴乃花の年上の妻・花田景子(53)のインタビューを掲載している。彼女は<、「私は結婚して二十三年間、そばで主人を見てきましたけど、土俵の上で生きる力士として、あんなにも相撲の神様に身を捧げてきた人はいないんじゃないかと思っています」>と話している。

   また、夫婦の不仲が週刊誌で報じられていることについても、<「現役時代から些細なことですぐ不仲だなんだと書かれたりしましたし、慣れっこではありますけど、私たち夫婦の何がわかるんだと思いますよ」>と一蹴している。

   私は彼女のこの微妙ないい方に、「政界進出」という選択肢もありかなと思ってしまう。<「たった一度きりの人生ですから。一人になっても戦ってきた主人には、肩の荷を下ろしてもらって、これから外の違った世界をたくさん見て欲しいと思っています」>

   貴乃花のほうは相変わらず週刊文春に対して、<「私の支持者の中にも、実は『選挙に出たらいいじゃないか』という人の方が多いですけど、私の性格からして、出ないといえば出ないものと、皆さん理解してくれていますよ」>

   そう語っているが、「2万%ない」といって出た人もあったから、ないとはいい切れないのではないか。私も正直、どちらなのか迷っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中