J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

まるで「ラモス瑠偉」? 丸山桂里奈の大胆パーマ姿にビックリ

   元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が11日(2018年10月)インスタグラムを更新し、髪型を変えたイメチェン写真を公開した。

「どうでしょ? 似合ってます? この髪型 この髪型にしてみましたぁ」

と、今までのストレートとはうってかわって強いパーマを全体にあてた髪型を披露した。

   地毛なのかカツラやウィッグなのかは明らかにしていないが、ハッシュタグには「#髪型 #重要 #イメチェン #挑戦 #新たな刺客 #どうでしょう? #いい意味で #インスタバエ」と並んでいる。

   投稿のコメント欄には「似合う」「似合わない」双方の意見が出ているほか、

「トイプードル?の髪型?毛並み?カツラですか?」
「うちの近所にいるおばちゃんに似てる(笑)」
「これはインスタ映えなのか ラモス瑠偉さんなのか」
「マジか?バラエティー企画??」

と戸惑いをみせるユーザーの姿も目立った。