2024年 4月 20日 (土)

沢田研二「僕の意地。空席ばかりのところで歌いたくない」ドタキャン謝罪

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ファンも高齢化してなかなか通えない

   司会の小倉智昭「賛否あると思いますが、よくここまでお話になったよね。主催者はジュリーの気持ちを分からないといけない」

   ミュージシャンのグローバー「感動します。ここまで正直に言わないことが多いですからね」

   伊藤利尋キャスター「一方で7000人がドタキャン食らったわけですよね」

   中瀬ゆかり(「新潮社」出版部部長)「70歳で7000人ならいいともいえますよ。乗り切ってもらいたい。それもジュリーだから」

   小倉「70歳を超えて活躍している人はいます。でも、ファンも60、70、80代だから、そんなには通えない。上手にやってほしいですね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中