2024年 4月 19日 (金)

黒柳徹子、千秋楽終えてインスタ「これほどすごい拍手は...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の黒柳徹子が21日(2018年10月)、インスタグラムを更新し、自身が出演する舞台が千秋楽を迎えたことを報告した。

   黒柳は

「今日、海外コメディシリーズ・ファイナル『ライオンのあとで』千秋楽!」

というキャプションとともに、繊細な刺繍の付いたゴージャスな舞台衣装のまま、千秋楽を終えた直後に撮影した映像メッセージを投稿。

   映像内の黒柳は、

「ものすごく興奮しています」
「それはそれは感動的でした」
「これほどすごい拍手は...」

と、舞台終了後も鳴りやまなかったという拍手と歓声にまだ熱が冷めやらぬ様子。

   舞台「ライオンのあとで」は東京・EXシアター六本木で9月29日から上演、ジャニーズWESTの桐山照史らが共演した。黒柳は1989年以来、毎年「海外コメディ・シリーズ」として公演を続けてきたが、今回で一区切りとなる。

   ほかのユーザーからは

「沢山のエネルギーをいただきました!」
「感動が伝わってくるようです お疲れ様でございました」

など、千秋楽を終えた黒柳を労うコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中