2019年 1月 21日 (月)

メンバーをおとしめ、実家で同棲だとか、元モー娘。後藤真希のブッチャケ話がひどすぎる
〈ダウンタウンなう〉(フジテレビ系)

印刷

   おなじみダウンタウンの酒飲み番組。1組目のゲストは元モー娘。の後藤真希だった。世田谷・尾山台のもんじゃ焼きの店で、店のイチオシメニュー、明太子もんじゃを焼きながら一行の到着を待つ後藤。もんじゃや、お好み焼きといった鉄板料理は煙も凄いし、匂いが衣服に沁みつくので嫌がるものだが、それを自ら焼くとは、好感が持てる。
   が、トークが進むうちにイラッ。なんなんだこいつはと、だんだん不快になってきた。「アイドル時代、実家で同棲していた」とか、「ファンと遊んでいた」とか今だからと語る話があまりにもひどい。
   モー娘。3期メンバーとして加入したのは13歳の時、加入直後に発売された「LOVEマシーン」ですぐにセンターになり、それまでセンターだった安倍なつみとは舞台上で目も合わせなかった、とか、仲が悪かったことをぶっちゃける。自分だけならともかく、安倍の好感度まで下げるのはいかがなものか。こりゃ営業妨害では。
   モー娘。といえば、メンバーの吉澤ひとみが飲酒運転によるひき逃げで起訴されたばかり。そういう時期にテレビに出てきて、わざわざこんな発言をするのはいかがなものか。そんな神経を疑うし、そういう発言をさせる番組自体がゲスの極み。ママタレントも飽和状態で何かキャラがないと生き残れないとはいえ、このぶっちゃけキャラは失敗。後藤には両親がやっていた居酒屋でも継いで、「元モー娘。の店」と看板に出してひっそり商売することをお勧めしたい。(放送2018年10月19日21時55分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中