2024年 4月 19日 (金)

福原愛が「大好き」なRADWIMPS野田 「日本の愛ちゃんでいるのは大変だったと思う」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気バンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎が24日(2018年10月)ツイッターを更新し、21日に引退を発表した卓球の福原愛を労った。

   野田は「福原愛選手が引退、感慨深いなぁ」と切り出し、「日本の愛ちゃんでいるのは本当に大変だったと思うけどたくさんの元気を日本にくれた」と功績を振り返った。特に、野田は福原がリオ五輪で戦う姿を見て「貫禄さえある(福原)主将の姿にグッときたな」と語っている。最後には「お疲れ様でした!! この先の人生も沢山、福あれ」と、福原選手の「福」にかけた、労いの言葉を贈った。

   福原選手は以前、ファンとのツイッター上のやりとりでRADWIMPSが「大好きです」と公言していた。

   このツイートに対し、野田や福原選手のファンの中には

「あんなに真っ直ぐに人生歩んでいる人ってなかなかいないなぁ。そして何時もキュートな表情で私達を和ませ続けてくれています。RADWIMPS・洋次郎さんも、そうです!」
「みんな親戚気分だよねぇ」
「愛ちゃん同い年で小さい頃から 本当に同世代のスターだったあ」

と思い出を語る人が多く見受けられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中