2019年 5月 27日 (月)

ViViからwithへ...トリンドル玲奈、「新天地」に抱負 「ちょっぴり大人に成長したい」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルのトリンドル玲奈が23日(2018年10月)インスタグラムを更新し、専属モデルを務める女性ファッション誌「ViVi」(講談社)からの卒業を報告した。

   トリンドルは、同日行われた同誌のイベント「ViVi night」で、19年3月号(同1月発売)をもって卒業と発表。その後は女性ファッション誌「with」(同)で4月号からモデルをつとめる。

   イベントで着用したドレス姿をアップしたトリンドルは、

「ViViをもうすぐ卒業することになりました いつも見てくれて、支えてくれて、本当にありがとうございます 感謝してもしきれません! 卒業後はwithモデルとして、またちょっぴり大人に成長したいです。 ・・でも今は今!残りのViViモデルとしての2カ月間を最高のものにしたいです! よろしくお願いいたします」

と、卒業に向けてメッセージをつづった。。

   ユーザーからは

「トリちゃんのいないヴィヴィ 寂しいです でも応援する気持ちは変わらないので、どんどん活躍して欲しいです」
「トリちゃんが好きでvivi買ってたよ 悲しいけどお疲れ様!」
「viviを卒業してしまうのは少し寂しいような気もするけど、これからはwithで新しいトリちゃんを見られると思うと、とても嬉しいし、今から楽しみです」

など、「ViVi」卒業を惜しむとともにトリンドルのあらたな活躍を期待するコメントが多数寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中