J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ViViからwithへ...トリンドル玲奈、「新天地」に抱負 「ちょっぴり大人に成長したい」

   モデルのトリンドル玲奈が23日(2018年10月)インスタグラムを更新し、専属モデルを務める女性ファッション誌「ViVi」(講談社)からの卒業を報告した。

   トリンドルは、同日行われた同誌のイベント「ViVi night」で、19年3月号(同1月発売)をもって卒業と発表。その後は女性ファッション誌「with」(同)で4月号からモデルをつとめる。

   イベントで着用したドレス姿をアップしたトリンドルは、

「ViViをもうすぐ卒業することになりました いつも見てくれて、支えてくれて、本当にありがとうございます 感謝してもしきれません! 卒業後はwithモデルとして、またちょっぴり大人に成長したいです。 ・・でも今は今!残りのViViモデルとしての2カ月間を最高のものにしたいです! よろしくお願いいたします」

と、卒業に向けてメッセージをつづった。。

   ユーザーからは

「トリちゃんのいないヴィヴィ 寂しいです でも応援する気持ちは変わらないので、どんどん活躍して欲しいです」
「トリちゃんが好きでvivi買ってたよ 悲しいけどお疲れ様!」
「viviを卒業してしまうのは少し寂しいような気もするけど、これからはwithで新しいトリちゃんを見られると思うと、とても嬉しいし、今から楽しみです」

など、「ViVi」卒業を惜しむとともにトリンドルのあらたな活躍を期待するコメントが多数寄せられた。