2024年 4月 20日 (土)

今度は「ミスター東大」かよ!自宅マンションに女性連れ込み暴行・・・有名ユーチューバー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

祖母「東大まで行ってどこで道を間違ったのかなあ」

   「とくダネ!」はきのう24日、稲井の祖父母を訪ねた。祖父母は「相手に申し訳ない」「優しい子で、そんな悪いことをする子どもじゃなかった」と困惑している。祖父が胃がんで入院した時には、毎日お見舞いに来ていたという。祖母は「東大まで行ってねえ、どこで道を間違ったのかなあ」とため息をついていた。

   コメンテーターの岡部磨知(バイオリニスト)「このような事件は最近ちょくちょくありますが、こういう人たちって、『なぜ犯罪をしてはいけないか』という当たり前の事を、小さい時に具体的に教えられていないのかなという気がします」

   先日は慶應義塾大学の「ミスター慶應ファイナリスト」とやらが、やはり女性に対する性的暴行で検挙された。ミスターなんとかというのはろくなもんじゃないということ?

文   キャンディ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中