2024年 4月 20日 (土)

新宿歌舞伎町「ホストの帝王」愛田武さん死去!最後は介護施設で車イス生活

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

3度目の脳梗塞で引退

   別のクラブを経営する長男の愛田孝さん(53)は、「父は背も小さいですし、ずんぐりむっくりで、かっこいいタイプじゃない。だけど、なんか可愛らしい魅力があったんだと思います。あと、野心が人一倍強かった」と話す。

   2011年に3度目の脳梗塞で引退した。介護施設に入っていたが、晩年はアルツハイマー型認知症で車イス生活だったという。

   中瀬ゆかり(「新潮社」出版部部長)「アイホン(クラブ愛の本店)にもお邪魔したし、愛田社長とはマッサージ店が一緒だった。すごく優しい方で、私がお会いしたのは、もうひと仕事終えたような感じでした」

   小倉「豪傑だったと、よくわかりました」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中