2019年 1月 19日 (土)

千鳥ノブ、美容室で描かれた似顔絵にツッコミ 「ほうれい線いらんやろ」

印刷

   お笑いコンビ「千鳥」のノブは26日(2018年10月)、コーヒーの蓋に描かれた自身の似顔絵をインスタグラムに公開し、感謝しながらツッコミを入れて笑いを誘った。

   似顔絵は、美容室でもらったコーヒーの蓋に店員が描いたものという。赤いペンで描かれた似顔絵を囲むように、「ノブさん 朝早くから、ご来店ありがとうございます」という店員のコメントが、たくさんのハートとともにつづられている。

   ノブは、「美容室でコーヒー頂いたらまた描いてくれました。ありがとう」と感謝の気持ちを表明しながら、ハッシュタグで、

「#描き込み過ぎ #全然可愛くない #ほうれい線いらんやろ #おでこのシワもいらんなぁ #冴えない表情 #ヒゲポツポツもいらんなぁ #人の顔の嫌な所をとらえる画風」

と自虐まじりにツッコんだ。ちなみに、上記で「また」といっているように、ノブは2日(2018年10月)にもインスタグラムで、描いてもらった似顔絵を投稿している。こちらも同様に、「#劇画タッチ」「#アゴ歪み」などとツッコミを入れていた。

   しかし、似顔絵に「ケチ」をつけながらも、26日の投稿の最後には「#ありがとう」と、重ねて感謝の意を示した。

   この投稿に、「心遣い嬉しいね」「素晴らしい」などと、店員の心配りを称賛する声がでると同時に、

「年取りすぎw」
「似てないけど味がありますね」
「未来のノブさんかな」

と似顔絵に対するコメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中