2019年 1月 17日 (木)

つんく♂、ディナー誘ったら逆に「誕生日サプライズ」 「驚きの夜となりました」

印刷

   音楽家のつんく♂は29日(2018年10月)ブログを更新し、同日迎えた50歳の誕生日と、ハワイでのサプライズパーティーの様子を報告した。

   つんくは、

「今年は50歳という生まれて半世紀という特別な誕生日なので、逆に家族だけでまったり過ごそうと計画してます」

と誕生日当日の予定について述べ、

「とはいえ、親戚以上に日々親しく過ごさせてもらってる仲間家族に『ちょっとディナーを』と、お誘いしたら、逆に思いっきりサプライズ仕込まれて、驚きの夜となりました!! ね。すごいっしょ!」

と、27日にハワイで開かれたパーティーの様子を写真つきで掲載。また、

「出張お料理はタオルミーナの三村シェフチーム!メインのフォアグラ&ステーキも最高でしたね」

と、豪勢なメニューも明かした。

   ファンらから、

「月日が経つのは、早いですね。つんくもアラフィフ若くて羨ましいです。ご家族を大切に、身体に気をつけてお過ごしください!お誕生日おめでとうございます」

などのコメントが寄せられたほか、ツイッターには芸人の宮迫博之から

「一足早くの50才おめでとさん~~」

と誕生日を祝うリプライが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中