2024年 4月 20日 (土)

貴ノ岩「日馬富士への損害賠償」取り下げ!モンゴルからのバッシングもう耐えられない

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

請求額2400万円は高過ぎた?

   司会の羽鳥慎一「貴ノ岩関は被害者なのに、ひどい話だと思いますが、モンゴルでは加害者である日馬富士関を擁護する声の方が多いですね」

   浜田敬子(「ビジネスインサイダージャパン」統括編集長)「モヤモヤした気持ちが残りますね。今回の提訴によって、お金のことだけでなく、実際なにが起きたのか、相撲界の体質の改善にもつながるのではと期待されていましたが、そこがなくなってしまいました」

   玉川徹(テレビ朝日解説委員)「裁判戦略として、あの2400万円という金額、モンゴル国内でもあの金額に引っ掛かった。代理人の方も、そのへんを考えて戦略を立てたのかどうか、若干疑問が残りますね」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中