J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

フィフィ「エジプト人ならではの仮装」が驚愕クオリティ ファン「似合いすぎ」

   エジプト出身のタレント、フィフィがハロウィン当日の31日(2018年10月)ツイッターを更新し、「エジプト人ならではの仮装」を披露した。クレオパトラを思わせる煌びやかな宝飾をつけた姿、スフィンクスのお面をつけた姿、更には包帯でグルグル巻きにされたミイラのような仮装姿という写真3枚を投稿し、「エジプト人がエジプトならではの仮装をするとこんな感じ」とツイートしている。

   投稿には、

「似合いすぎでむせた」
「まさに、平成最後のクレオパトラ」

といったリプライ(返信)や、

「それは仮装ではなく正装ではございませんか」

とクオリティに驚くファンも見受けられた。