2024年 4月 17日 (水)

陣内智則、ハロウィン当日パパになる 「仮装もせずに素っ裸で現れたのに天使に見えました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人の陣内智則が31日(2018年10月)、ツイッターを更新し、昨年6月に再婚したフジテレビ・松村未央アナウンサーとの間に第1子長女が誕生したことを報告した。

「本日父親になりました。産んでくれてありがとう!産まれてくれてありがとう!二人ともがんばってくれました。元気な女の子です。仮装もせずに素っ裸で現れたのに天使に見えました。これがハッピーハロウィンかな」

と、ハロウィンとかけて喜んだ。

   お笑い芸人らが祝福の声をあげている。カンニング竹山は「おめでとう(祝)」、シャンプーハット・こいでは「おめでとうおマス!」、飛石連休・藤井ペイジは「パパ兄さん!おめでとうございます!」とツイッターに投稿した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中