J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

武井壮うっかり...左右違う靴 「履き替える」べきか「逆にオシャレ」か

   タレントの武井壮が2日(2018年11月)インスタグラムを更新し、気付かずに左右で異なる靴を履いて外出してしまったと明かした。

   色も形も似ているが、右足は無地、左足はドット柄のメッシュのようなデザインと左右異なる靴を履いている写真を掲載し

「同じブランドの違うデザインの靴を履いてきてしまった。。気付かなかった。。でも逆にオシャレだったりするのか履き替えに戻ったほうがいいのか。。むぅぅ。。」

と悩む様子を見せた。投稿によればアレキサンダー・マックイーンのスニーカーだ。

   この投稿のコメント欄には

「それはそれでお洒落 変ではないですよ」
「アシンメトリーな靴って事で」 
「オシャレですやん」

などフォローする声が多数寄せられている一方

「これは無し!! 色違いで履いてる人はいるけどね」
「履き替えましょ」

といった履き替えたほうがいいという意見も寄せられている。