2018年 11月 18日 (日)

親のコネはとことん使うとキッパリ まともな2世タレントはおらんのか!
〈ダウンタウンDX〉(日本テレビ系)

印刷

   木村拓哉&工藤静香の次女koki,の活躍、岡田真澄の愛娘がミスインターナショナル日本代表に、とまたもや注目される2世たち。
   この日はそんな次々と出てくる新生2世に負けじと、先輩2世タレントたちが大集合。60億円遺産でももめている渦中の平尾勇気(平尾昌晃の三男)や、弟・貴乃花と仲が悪いことを売りにしている花田虎上、王理恵(王貞治の次女)、美勇士(桑名正博&アン・ルイス長男)、薬丸玲美(薬丸博英&石川秀美の長女)ら、この手の2世集合番組でしか見たことがない(!?)タレントたちがぞろり。
   番組では「2世の実家に潜入!」という企画があり、峰竜太&海老名美どりの息子・下嶋兄や、徳光和夫の息子・徳光正行、薬丸玲美が実家を披露。いずれも引くほどの豪邸。可愛い息子や娘の頼みとあらば、むやみに断ることもできず、取材を許可したのだろうが、自慢しているようにも見えるので、見せないほうがよかった。
   例の平尾勇気が、最近18歳年下の女性と再婚した王貞治について娘の理恵に、「うちと一緒。遺産は大丈夫?」と訊いたのには笑った。これに理恵は「父がいくら持っているか知らないかど、父が使えばいい」と答えていたが、将来、遺産でもめるようなことがあると、この映像が使われるに違いない。下嶋兄は現在、テレビ信州で「ゆうがたGET!」という番組のMCを担当。親のコネはどんどん使うとキッパリ。どいつもこいつも。まともな2世はおらんのかい!?
(放送2018年11月1日22時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中