2024年 4月 26日 (金)

クロちゃん「沈黙」でファン騒然 復活ツイートに「心配したよ...」と安堵の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが7日(2018年11月)ツイッターを更新し、フォロワーからの気遣いに感謝した。

   クロちゃんのツイッターは6日に異変が起きた。普段、自撮りや食事の写真をメインに頻繁に更新をしており、この前日も12件ツイートをしていたが、この日午後に食事写真を投稿後、6時間空けて「最近キモくて好きって言われるけどなんなのぉー」とツイートしたのを最後に沈黙した。

   これにはフォロワーからも

「仕事が忙しくて頻繁にツイートできない時は、前もって伝えておいてほしい。」
「【迷子になった芸人を探しています】特徴:頭髪なし/ヒゲあり/体臭 いなくなった日時:11月6日19時半頃」

と寂しがるようなコメントが寄せられていた。

   翌7日の7時頃、クロちゃんが「おはおはてっててって、おははははーーーん♪」というあいさつで再浮上すると

「クロちゃん!!!変質者のおじさんにでも連れていかれたのかと思って、心配したよ...」
「生きてたか あんまりガチファンに心配かけるなよ!」

と心配したというコメントが目立った。こうした言葉を受けてクロちゃんも

「ツイートできなくてすまぬ。心配してくれる人がいてくれて申し訳ない。弱いからこそ僕は力を求め、つよくなりたいよ。いつもありがとう」

といつもつけている語尾の「しん」を付けずに謝辞を述べた。

   投稿に対し、

「お仕事忙しいって知ってるよ~」
「心配なんかしてないしんよ~ww クロちゃんがいないと暇潰しが出来ないだけだしんよ~ だからツイートしろよ」
「お前がなツイートの間隔が6時間位空くとガチファンさんは心配するんだよ!」
「は?頑張れ」

と比較的温かいリプライ(返信)を送るユーザーもいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中