2019年 5月 20日 (月)

同級生・木村拓哉との家族ぐるみのお付き合いをひけらかすマツコ・デラックスが引っかかる
〈アッコにおまかせ!〉(TBS系)

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   芸能界のご意見番、和田アキ子がMCをつとめる日曜の生放送番組。いわゆるアッコファミリーと称するタレントたちが、やたらとアッコを持ち上げる感じが苦手だが、番組冒頭の1週間に起こったニュースや芸能情報をVTRで紹介する「おまかせ!ニュースランキングTOP」だけは、コンパクトにまとまっていて、便利なので見ている。
   この日も、「関ジャニ∞大倉忠義のブログ告白」や「岩崎恭子不倫報道」「小池徹平3歳年上女優と結婚」「熊田曜子児童館に入館拒否されたブログに賛否」などという話題が取り上げられていた。
   そのなかで、北海道米の新米発表会で、同級生・木村拓哉との家族ぐるみのお付き合いをひけらかすマツコ・デラックスが引っかかった。「2人とも可愛い」とキムタクの子どもたちを絶賛。「下のKoki,ちゃんは、ボーイッシュでクールな感じ。上の子は本当に可愛いらしいの」とかなんとか。「みんなキレイな顔しているけど、ものすごくいい家族。なんか欠点があると思って探すじゃない? ないのよ~」と。
   さらには工藤静香の手料理が美味しかったとかなんとか。「あんまり喋ると『おしゃべりオカマ』って言われるから」といいつつ、このリップサービス。11日はキムタクのラジオにもゲスト出演していたが、ここにきてのマツコのキムタク持ち上げが気持ち悪い。人気下降のキムタクがマツコに助けを求めたのか? 気がつけば、さんまとの番組「さんタク」も「マツタク」になってたりして!?
(放送2018年11月11日11時45分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中