J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

はあちゅう「こっちも苦手だわ...!」 古市憲寿にツッコミ

   作家・ブロガーのはあちゅう(32)は14日(2018年11月)ツイッターを更新し、社会学者の古市憲寿(33)との2ショット写真に「苦手な人と対談だった」とコメントを添えて投稿した。

   「古市さんがはあちゅうさんを苦手ってニュースで言ってましたね(苦笑)」というリプライを引用リツイートし、はあちゅう自身も

「『こっちも苦手だわ...!』と思いながら見たよね...」

とコメント。古市は9日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)出演時、「苦手な芸能人は?」と質問され、「芸能人じゃないかもしれないけど、はあちゅうってブロガーが苦手」と答えていた。

   はあちゅうは、古市本人の「やばい、悪口言ったのばれてた!」というツイートもリツイートしていた。