2024年 4月 19日 (金)

欅坂46「卒業」の志田愛佳、葛藤の半年 「辞めるか続けるか行き来して...」

   欅坂46のメンバー・志田愛佳が16日(2018年11月)公式ブログを更新し、同日発表されたグループ卒業への思いをつづった。

   志田は5月3日から体調不良のため活動休止しており、

「ずっと辞めるか続けるかという考えを行き来して」

と休業中の葛藤を告白する一方で、

「夏の新潟公演も実は観に行ったり、リハーサルを観たり。メンバーの楽屋に行って話したり」
「メンバーもスタッフさんも休む前と全然変わらず沢山笑わせてくれました。笑」
「あー、私がしてた活動はこういうのだったな~って。笑」

と、グループへの変わらない愛情をにじませた。

   休業期間について、

「自分がどんなことでわくわくして、どんなことに楽しみを持つのかとか、どんな性格だったかなとか活動中には考えられないことが自然と沢山考えられて、本当にいい時間を頂いた」

と述べ、今回の卒業が熟慮した上での決断であることを伺わせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中