2019年 5月 21日 (火)

Aqua Timez最後の一曲、シド・ゆうやが涙 「こんなに終わってほしくないライブって」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ヴィジュアル系ロックバンド「シド(SID)」のドラマー・ゆうやは18日(2018年11月)ツイッターを更新し、ファンと公言している5人組ロックバンド「Aqua Timez(アクア・タイムズ)」の解散ライブを観てきたことを報告した。

   ゆうやは、

「大好きなバンドAqua Timezの解散ライブを観てきた。ライブの一番最後の曲が終わるとAqua Timezも終わる。こんなに終わってほしくないライブってあるんだなぁ。なんて涙を流しながら思いました」

と彼らの解散を心から惜しんだ。さらに、

「やめちゃったバンドに『最高のバンドだった』なんてオレは言いたくない。けど、『最高の音楽だったぜ!』って言いたい」

と、Aqua Timezへの大きな愛情をにじませた。

   18日に横浜アリーナで開催した『Aqua Timez FINAL LIVE「last dance」』は、年内の活動をもって解散すると発表したAqua Timezの最後のライブで、チケットは即完売。観客動員数は1万3000人を記録した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中