2024年 4月 25日 (木)

赤木春恵さん 3年前に語った通りの最期・・・優しい人のイメージでおさらばしたい

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   芸能界・テレビ界で「ママ」の愛称で呼ばれた名脇役の赤木春恵さんはきのう29日(2018年11月)亡くなったが、3年前にフジテレビでこう語っていた。

   「亡くなるときに、『優しいいい人だった』というイメージをもらって、この世におさらばしたいと思いますね」「女優を続けたいとは思いません。幸せです。十分です」

   その通りになったようだ。

   笠井信輔ニュースキャスター「NHK大河ドラマの『おんな太閤記』で秀吉を演じた西田敏行さんが、『本当にチャーミングで可愛いおっかさまでした』といっていました」

   本当に素敵なおばあちゃんだった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中