2024年 4月 25日 (木)

養護学校教師「しゃべれない生徒」蹴ったり踏みつけたり・・・動画見せられても学校側は黙認

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「教諭のプライバシーある」とモーニングショーの取材拒否

   浜田敬子(「ビジネスインサイダージャパン」統括編集長)「しゃべれない、弱い立場の人を狙ってやっているとしか思えないですよ」 玉川徹(テレビ朝日解説委員)「許せないな。向いていない人が(先生を)やっちゃダメなんですよ」

   現在、この男性教師は休職中で、名古屋市教育委員会は教師の処分を1週間以内に出すよう検討中という。

   「モーニングショー」が学校に取材を申し入れたところ、「プライバシーに関することなので答えられない」と拒否されたという。

   玉川「だれのプライバシーですか? (暴行した男性教師は)そんな立場じゃないでしょ」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中