2024年 4月 24日 (水)

TOKIO城島茂 正月特番収録で背骨にヒビ!はしご使ったパフォーマンス練習中によろけた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   TOKIOの城島茂は4日(2018年12月)、日本テレビ系の正月特番の収録中に骨にひびが入るケガを負った。1月1日に放送予定の「ウルトラマンDASH」のはしごを使ったパフォーマンスの練習で、よろけて背中を強く打ち、病院で診察を受けた。

   診断では、背骨の左右に貼り出している「腰椎横突起」にひびが入っていた。痛みがなくなる全治に2週間ほどかかるという。入院はせず、きょう6日から仕事に復帰している。

   城島は「たいしたケガでもないのに、はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになってしまった」と話している。

国分太一「心配なのは、ケガよりそのときのオヤジギャグ」

   TOKIOの国分太一は司会を担当しているけさ5日TBS系ワイドショー「ビビット」で、「ケガより心配なのは、こっち」とリーダーをちゃかした。「メンバーとも話したんですが、『はしごで病院をはしご』というダジャレのほうこそ、大丈夫なのかなあと・・・」

   オヤジギャグがますますひどくなっているというわけだ。特番は元日のよる6時から放送される。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中