J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

モト冬樹、妻が交通事故被害 コルセット姿に「痛々しい」

   タレントでギタリストのモト冬樹が6日(2018年12月)ブログを更新し、妻でモデルの武東由美が交通事故に遭ったことを明かした。

   同日午前中に武東から電話があったというモトは

「なんと後ろの車に追突されたと言う 幸いそんなに早い速度ではなかったので少し安心したけど」

と連絡がきた当時の様子を告白。

   また、武藤は相手が非を認めて警察と救急車を待っているが「恥ずかしいので救急車に乗るのは嫌だ」と言っていたといい

「むち打ち症は後から出てくるので絶対検査しなきゃダメだよとねんをおして電話を切った」

と病院へ行くよう強くすすめたという。

   その後「妻からこんなラインが来た」と救急車の中で首にコルセットをつけた武東の写真を公開し、「なんか痛々しいね」と心配しつつ「でもたいした事故じゃなくて本当に良かったな」と大事に至らなかったことに安堵した。