2019年 4月 21日 (日)

女流雀士・日向藍子、妊娠を報告 「仕事は無理のない範囲で2月頃まで」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   プロ麻雀士・日向藍子が5日(2018年12月)にツイッターを更新し、妊娠を報告するとともに、すでに入籍済みであることも明かした。

「《ご報告》このたび私事ではございますが赤ちゃんを授かりました。お仕事は無理のない範囲で二月頃までと考えております。入籍・結婚式等は既に済んでいます。関係者各位にもご連絡が遅くなり申し訳ございません。出産後もプロ活動を続けていきます。今後ともよろしくお願いします。日向藍子」

   同ツイートには、ピンク色のウエディングドレスを着た日向と思われる人物の後ろ姿の写真も掲載されている。

   ファンや同僚のプロ雀士からは、

「おめでとうー!元気な赤ちゃん産んでね!」
「ひなたんおめでとう」
「ドレス最高に素敵ですわ?あいこはんおめでとうございます」
「おめでとうございます!いいお母さんになりそうですね!」

と、結婚と妊娠を祝福する言葉が数多く送られている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中