2019年 6月 26日 (水)

ニッチェ江上「THE W」3位に喜び 「めっちゃ面白かった」の声に「涙しました」

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が11日(2018年12月)ブログを更新し、10日に出演した女芸人のお笑い大会「THE W 2018」で3位を獲得したことを報告した。

   江上は、

「昨日は、THE Wを見て下さってありがとうございました。去年より1個順位が上がって、3位という結果でした。応援して下さった皆様のコメントが私の原動力です 他にも、友人や同期の芸人、先輩からの『めっちゃ面白かった』という沢山の連絡に涙しました。。」

とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

   大会で優勝したお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」が大きなデコレーションケーキのロウソクを吹き消している写真を投稿し

「阿佐ヶ谷姉妹、本当におめでとう」
「スタッフさん達が用意してくれた、優勝おめでとうケーキ」

と祝福。さらに、

「女芸人が集まると、ボーダー率がとても高いのよね。。」

と、江上や阿佐ヶ谷姉妹ら女芸人4人が全員ボーダーのシャツを着ている写真を載せた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中