2024年 4月 25日 (木)

<生田家の朝>(日本テレビ系)
朝が楽しくなる7分のミニドラマ・・・家族のなにげない会話で笑いを誘い、オチもあるバカリズムの脚本お見事

福山雅治の主題歌 生田家の家族みんなで歌ってほしかった

   独身のバカリズムがよくもまあこんな家族の細かいことを書けるな、と感心である。ちゃんとオチがあるところもいい。わずか7分ほどのミニドラマだけど、十分楽しめる。満足度100%。

   主題歌「いってらっしゃい」はいい歌なんだけど、福山のねっとりとした歌い方はさわやかな朝にミスマッチな感もする。いっそ生田家の人たちに歌わせたほうがよかった。

   まあ、朝の楽しみが増えた。(全13話。月~金あさ7時50分頃~)

   くろうさぎ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中