J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

スザンヌ宅、リノベでオシャレに生まれ変わる 「何倍も素敵に見える!」

   タレントのスザンヌが14日(2018年12月)インスタグラムを更新し、引っ越しの片づけがようやく終わったという家の写真を投稿した。

   スザンヌは、自宅のリノベーションを担当したデザイナーが撮ったという写真に、

「我が家がなんっばいも素敵に見える!!」

と喜びを表現。コメント欄にも、

「素敵なお家ですねぇ」
「凄い、凄い。めちゃくちゃ好きなテイストです」
「中古でもこんなに素敵になるなら、私もそれでもいいなぁー」

と、オシャレな部屋を絶賛する声が集まった。

   スザンヌは、

「引っ越したばかりの気持ちを忘れずに、物を大事にしてなにかを買う時は本当に必要か考える習慣をつけていこう!!」

と意気込みを述べた。