J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

布袋ファンがクッキーで「ギター」再現 驚異の完成度に「食べるのがもったいない」

   ギタリストの布袋寅泰が14日(2018年12月)にインスタグラムを更新し、ファンから貰ったクッキーの画像を公開した。

   布袋は、

「ファンの方からいただいた食べるのがもったいないくらい素敵なクッキー。ありがとう!」

と、コメント。写真には、布袋のギターと同じ白黒の幾何学模様のクリスマスツリー型クッキーと、ペグやフレットなどの細かなパーツまで再現されたギター型クッキーが写されている。

   写真を見たファンからは、

「本当に素敵すぎますね!とっても甘~い音が出そう...」
「新たな ツアーグッズかと思いました」
「すごーーいい!!!素晴らしいです!!とっても器用な方なんですねー」

など、細部まで丁寧に作られたクッキーの出来を称えるコメントが寄せられている。