J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

こじるり、ド派手ネイル披露 「男性ウケしないことは重々承知」

   タレントの小島瑠璃子が17日(2018年12月)にインスタグラムを更新し、人生で一番派手だというネイルアートを公開した。

   小島はゴールドを基調にストーンやパールをあしらったネイルについて、

「命名:人生謳歌ネイル 人生で1番ハデ! 女性の皆さま、長期の休みに是非 少し勇気がいりますがやってみるとめちゃくちゃテンション上がります」

と女性に勧めた一方で、

「男性の皆さま、男性ウケしないことは重々承知しております。でもやりたいの 苦情は受け付けません」

と男性からの「苦情」に先回りした。

   投稿を見たファンからは、

「男性でもめっちゃいいと思うよ!」
「ゴージャスなネイル、素敵ですね」
「超 可愛いです~宝石箱みたいですね」

などのコメントが寄せられていた。