2024年 4月 26日 (金)

中尾明慶、弁当作りに初挑戦 妻・仲里依紗から「褒めちぎられた」出来栄えとは...?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の中尾明慶が16日(2018年12月)インスタグラムを更新し、人生で初めて作ったお弁当を公開した。

   5歳の息子のためにお弁当作りに初挑戦したという中尾は

「かなりシンプルになってしまった」

とブロッコリー、トマト、ポテトサラダ、鶏の照り焼きが詰められた弁当と三角のおにぎりの写真を掲載。弁当作りは疲れたようで

「毎日旦那さんやお子様のお弁当を作ってる方、本当に尊敬です」

とコメントした。

   妻で女優の仲里依紗からは褒めちぎられたといい「我が家は褒めて伸ばす教育なんだと本日知りましたとさ」と明かした。

   この投稿のコメント欄には

「人生初にしては凄いです~ 上出来 いいパパしてる~」
「素敵ですー 息子さん幸せですね」
「子供が喜びそうなおかずですね 彩りも考えてて、初めてとは思えないです!」

など絶賛する声が多数寄せられている一方、おかずとお弁当箱に隙間があることや、トマトがヘタつきのまま入っていることに対し

「もう少し具材を入れないと中身が踊っちゃうよ~」
「トマトのヘタの周りに雑菌がたくさんついているので、お弁当にプチトマトを入れる時は、ヘタを取って洗ってから入れた方が衛生的ですよ」

といったアドバイスする声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中