2024年 4月 26日 (金)

ダレノガレ明美「3分で1000件」の炎上経験 「感謝しかないの!」となぜ断言

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルのダレノガレ明美が18日(2018年12月)にツイッターを更新し、炎上について思いの丈をつづった。

   ダレノガレは、

「毒を吐くって簡単にみえて本当にキツイ人にはキツイと思うの!優しい子は特に...私が炎上してすごいときは3分間に1000件以上死ね!消えろ!バカ!殺してやる!親の顔が見たいわって来てたから普通の人は耐えられないよね。周りで炎上して悩んでテレビ出るのやめた子とか沢山いたし」

と、炎上した際に心ないコメントが数多く寄せられていたことを告白。続けて、

「要するに私はなにが言いたいのかと言うと、もともと精神的に強いところがあったけど、もっと強くなれたのはバラエティーに出演させていただいたおかげ!そして、炎上してくれたおかげ!感謝しかないの!キツイ時もあったけど、あそこでギブアップしていたら今の自分が自分じゃなかったと思うんだ」

と結果的には炎上に感謝していることを打ち明けた。

   一連のツイート見たファンからは、

「乗り越えて、その経験を糧にして良い方向に考える貴女を尊敬します」
「ダレノガレさんのポジティブに物事を捉えるところ、大好きです」
「嫌なことでもポジティブに考えれば、前向きな姿勢につなげられますよね」

と、そのポジティブな姿勢を称えるリプライが集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中