2019年 1月 18日 (金)

石田ゆり子、リラックスした表情を見せる フォロワーはほっこり「癒される~」

印刷

   女優の石田ゆり子が20日(2018年12月)にインスタグラムを更新。リラックスした表情の写真を投稿した。

   石田は、2019年公開予定の映画『マチネの終わりに』のニューヨーク撮影を振り返り、

「極寒のニューヨーク。あの大事なシーンで大雪の降ったニューヨーク。キーンと凍り付くような寒さの中の緊張感。パリの柔らかな日々とは全く違う、現実の厳しさを感じる日々でもあったニューヨークでの撮影」

と、撮影が厳しいものだったことを告白しつつも、

「全て終わって、人々の喧騒の中でワインなんか飲んでる私の顔はなんだかやはり幸せそうなのでした。」

と、穏やかな笑顔の写真とともにコメントを記した。

   写真を見たフォロワーは、

「うん、ゆり子さん良い顔してる。何かほっこりしているお顔しています」
「写真を見て一瞬でしあわせ感伝わりました!」
「お顔がすべてを物語ってます。充実感と安堵感と幸福感で満たされたお顔ですね。素敵です」

と、幸福感を滲ます石田の表情に癒されているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中