2024年 4月 19日 (金)

ライアン・レイノルズが「ダサいセーター」で無表情、ヒュー・ジャックマンら大笑い これは一体...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優のライアン・レイノルズが21日(2018年12月)にインスタグラムを更新。俳優のヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホールが仕掛けた悪戯に引っ掛かったようだ。

   投稿された写真には、悪戯の成功を喜ぶジャックマンとギレンホールに挟まれ、中央に大きな金色のリボンがあしらわれたクリスマスカラーの奇抜なセーターに身を包む無表情のレイノルズが写されている。

   レイノルズは、

「このアホどもがセーター・パーティーって言ったんだ」(原文は英語、編集部で和訳)

と、ダサいセーターを着て楽しむ「アグリー・セーター・パーティー」であることを明かした。

   写真を見たフォロワーは、

「ライアンの顔......笑いが止まらないよ」
「めっちゃうらやましい!私も参加したい」
「あなたって本当に私を爆笑させてくれる」
「クリスマス関連の投稿ではこれが最高」(同)

など、ハリウッドスターたちのおちゃめな悪戯に大いに笑ったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中