2019年 6月 20日 (木)

ぺこ、りゅうちぇる地元・沖縄でクリスマス 「はじめてが盛りだくさん」

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   タレントのぺこが24日(2018年12月)にインスタグラムを更新し、夫のりゅうちぇるの地元である沖縄に家族そろって里帰りしていることを伝えた。

   クリスマスの飾りつけをバックに親子の3ショット写真を掲載し、

「昨日からさらっとInstagramにのせてたけど、家族でりゅうちぇるの地元 沖縄にきています りんくはじめての沖縄!そしてはじめてのクリスマス!はじめてが盛りだくさんで、そして比嘉ファミリーみなさんでクリスマスイブもお祝いしてにぎやか。。。」

と、一家で過ごす沖縄を楽しんでいるようだ。

   写真を見たファンからは、

「クリスマスに旦那さんの実家に行くなんて素敵です」
「Merry Christmas!!家族3人でのクリスマス楽しんで下さいね」
「リンクくんがパパママ見上げてるのかわいい いい家族写真だね?!!」

など、幸せそうな家族に対して温かいコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中