2024年 4月 24日 (水)

広瀬すず 紅白歌合戦の反省しきり「アーティスト様の言い間違え、本当に申し訳なく・・・」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

    去年(2018年)大晦日の「NHK紅白歌合戦」の紅組司会を担当した広瀬すずが「大任」をはたして、反省と感謝をブログに書き込んだ。

   「紅白歌合戦無事終わりました 今日はめちゃくちゃ寝ました」と報告し、「まず、昨日の紅白歌合戦の際にアーティスト様の言い間違えがあったことを本当に申し訳なく思います」「ど緊張とかではなかったですが、やっぱりどこかで力が入ってて踏ん張ってたところがあって正直もう、アドレナリンが凄くて鮮明に覚えてないところもあったり、、いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいなふわふわな感じで、、、ぐだぐだの司会だったと思うのですが」

   そして、「それにも関わらずアーティストの皆様や、紅白のスタッフさんのみなさまに優しいお言葉を沢山頂いて無事終わった事に少しホッとしてしまいました」という。

   「総合司会の内村さん」「そして櫻井翔さん」「桑子さんにも本当に本当に助けて頂きました」と礼をいい、「やっぱり今、出来ることとして朝ドラを頑張ることだなと思いました」と、主演する4月1日スタートの連続テレビ小説「なつぞら」に触れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中