J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

坂上忍「ネコが新しい家族になりました」イヌも一緒のペット14匹

   タレントの坂上忍は、ネコの家族が増えたと報告している。「息子です」と数日前からブログに登場していて、保護ネコで、「まぁ、家族ですね」という。すでに13匹のイヌを飼っていて、これでペットは14匹になる。

   「生まれてすぐに、捨てられていたところを保護されたとか。当初は、骨と皮で生きているのが不思議なほどの体重だったそうです」と紹介し、イヌたちと新入りネコが仲良くできるか心配もあったが、「これが驚いたことに・・・、なんの問題も、なかったんですよね」といまは安心している。