2019年 10月 20日 (日)

アンパンマン→梅宮辰夫に大胆アレンジ ライセンス藤原のぬり絵が「引くぐらい似てる」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が8日(2019年1月)インスタグラムを更新し、2か月ほど前から続けている「アンパンマンのキャラクターを有名人風にアレンジ」したイラストの最新作を投稿した。

   この日のアレンジぬり絵は、アンパンマンを梅宮辰夫風にしたもの。

「初めての背景つきで書かせていただきました」

というぬり絵は、アンパンマンの輪郭、丸い頬と鼻を梅宮とダブらせている。

   あまりのリアリティに

「引くぐらい似てますね」
「突然めっちゃリアリティ溢れて笑いました」
「背景も凄く綺麗!梅宮辰夫もリアル!全体のページ見て何故か鳥肌がたちました!」

など、称賛するコメントがたくさん寄せられた。

   また、2018年10月頃から複数のアンパンマンキャラクターが芸能人風に「アレンジ」されており、

「これ、一冊にして出版して欲しい(笑)」
「勝手にクイズだと思って、勝手に答え合わせして楽しんでます(笑)」

と、藤原の投稿を心待ちにするファンも少なくないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中