2024年 4月 20日 (土)

ゴールデン・グローブ賞にクイーンの「ボヘミアン・ラプソディー」と「レディー・ガガ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

毎年社会の風が吹くゴールデン・グロープ賞

   キャスターの加藤浩次「主演女優賞は取れなかったが......」

   ロバート・キャンベル(東大名誉教授)「GGは、毎年社会の風というか、流れを反映する。昨年は『Me Too』だったし、今年もあった」

   加藤「ガガさんの演技はすごかった」

   キャンベル「Shallowだけじゃなくて、『La Vie en Rose』をフランス語で歌ったり、別人のようだった」

   加藤「ボヘミアン......もいい。マレックさんのフレディーへの乗り移り方」

   キャンベル「一番ヒットしているのは日本。英国でもヒットしてはいるが、批評家たちは全員、凡作だ、面白くないと言った。なんで日本だけが......」

   加藤「みんなが、一曲は耳に入っている。スーパースターを求めているんじゃないか」

   キャンベル「セクシャリティーも含めてフレディーはマイノリティー。インド系から這い上がっていったのが、スカッとするのか」

   近藤春菜「フレディーの生き方のかっこよさが羨ましい」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中