J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

あばれる君の息子が「お顔そっくり!」 父の周りで「大暴れ」

   お笑い芸人のあばれる君が9日(2019年1月)インスタグラムを公開し、自身とそっくりな息子との「おもいがけない」一幕を披露した。あばれる君は真顔で正面を凝視し、作務衣を着て正座しているが、対照的に息子はあばれる君の周りをぐるぐる回って「あばれて」いる。写真は全10枚投稿されており、最後の1枚であばれる君は険しい表情。投稿には

「どんどんと顔が険しくなっていってるwww」
「見切れる君になってる」
「これ撮ってる奥さんかな?爆笑でしょうな(笑)」

といったリプライ(返信)や、

「お顔そっくり!可愛い~」

と息子に黄色い声援を送るリプライが多く見受けられた。