2019年 5月 27日 (月)

森アナ「困ったらまた投げてもらおう」 引退する吉田沙保里との思い出

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   日本テレビアナウンサーの森圭介が11日(2019年1月)ツイッターを更新し、選手引退を10日の会見で表明したレスリングの吉田沙保里との交流を明かした。

   森は「引退を表明した吉田沙保里さんに、お疲れ様でしたとお伝えできました」と切り出し、続けて「いつでも明るい沙保里さん。発表して『スッキリした~』って表情も明るくて」と、吉田の様子を伝えた。

   森は吉田選手との思い出も語っている。「沙保里さんに投げられると幸せになれるということで、以前投げていただき、今日も楽しく過ごしています」と話しており、「なにか困ったらまた投げてもらおうっと」と明るいエピソードでツイートを締め括っている。

   この投稿には、

「吉田沙保里さん、凄くキラキラしてキレイで 恋されてるのかなぁなんて思いながら見ていました!」
「本当に良い表情をされていましたね」
「選手としても、女性としても本当にハツラツとしていてテレビ越しからでもパワーを貰える方だなって思います」

と、森へ共感するリプライ(返信)が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中