J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

森アナ「困ったらまた投げてもらおう」 引退する吉田沙保里との思い出

   日本テレビアナウンサーの森圭介が11日(2019年1月)ツイッターを更新し、選手引退を10日の会見で表明したレスリングの吉田沙保里との交流を明かした。

   森は「引退を表明した吉田沙保里さんに、お疲れ様でしたとお伝えできました」と切り出し、続けて「いつでも明るい沙保里さん。発表して『スッキリした~』って表情も明るくて」と、吉田の様子を伝えた。

   森は吉田選手との思い出も語っている。「沙保里さんに投げられると幸せになれるということで、以前投げていただき、今日も楽しく過ごしています」と話しており、「なにか困ったらまた投げてもらおうっと」と明るいエピソードでツイートを締め括っている。

   この投稿には、

「吉田沙保里さん、凄くキラキラしてキレイで 恋されてるのかなぁなんて思いながら見ていました!」
「本当に良い表情をされていましたね」
「選手としても、女性としても本当にハツラツとしていてテレビ越しからでもパワーを貰える方だなって思います」

と、森へ共感するリプライ(返信)が寄せられていた。