2024年 4月 24日 (水)

声優・戸松遥、一般男性と結婚 「好きな数字が3つ揃ったこの日に」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   声優の戸松遥が11日(2019年1月)にブログを更新し、一般男性と結婚したことを明かした。

   戸松は、

「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です」

と、報告し、入籍日については、

「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」

と、語った。さらに、

「自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」

と、心境を綴った。

   今後の仕事については、

「もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます」

と、継続に意欲を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中