2024年 4月 23日 (火)

「てめえ、なめんじゃねえよ」都立高教師が学校廊下で生徒を殴る蹴る!生活指導に従わなかったから・・・

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

校長「体罰どころか暴力行為」

   岡安弥生リポーターが校長の説明を聞いた。「体罰という言葉を使うのは学校の中だけですが、(今回は)暴力行為ですから、絶対にあっちゃいけないことだと思っています。適切に対処するとともに、今後、絶対に起こさないような学校にしていくことを全校職員の総意としてきちっと作っていかなければと思っています」

   長嶋一茂(スポーツプロデューサー)「言葉によるコミュニケーションができていないんですよね。先生がまだ思春期、反抗期の高校生を殴っちゃダメですよ。言葉で包み込むのが教育だと思う」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中