2019年 4月 24日 (水)

ブルゾンちえみ、金髪ショート時代の写真公開 ファン「まるで別人」「めちゃ似合う!」

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   お笑いタレントのブルゾンちえみが、24日(2018年1月)自身のインスタグラムに、ショートカットで金髪の頃の写真を公開し、話題を呼んでいる。

   ブルゾンちえみは、

「ショートにしたい欲が急に出てきて、前の写真を遡ったら、余計ショートにしたくなった」

とコメントし、女性とのツーショット写真を掲載。写真のブルゾンちえみは、現在のトレードマークとなっている黒髪でボブの髪型とは打って変わって、金髪にショートだ。

 

   ブルゾンちえみは写真について、

「2013年ごろだろうか。しばらく、金髪キノコをやってた時代 デカメガネ、とりあえずかけてた時代」

と解説した。

   この投稿に、「まるで別人!」「誰かわからなかった」と、驚く声が出ると同時に、

「金髪ショートも似合うし可愛いですね~」「やってみてください」

など、肯定的なリプライが多数寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中