2024年 4月 17日 (水)

杉咲花、「幼馴染」北村匠海との初共演報告 2ショットにファン「爽やかでかわいい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の杉咲花(21)が25日(2019年1月)にインスタグラムを更新し、俳優の北村匠海(21)との2ショット写真を公開した。

   同日公開の映画『十二人の死にたい子どもたち』に出演するふたり。

   杉咲は、

「実は彼とは幼馴染のような仲でして、出会ってから13年ほどが経ちました」

と、北村とは古くから付き合いがあることを明かした。さらに、

「そして今回初めて共演することができて、嬉しかった。たくみ」

と、昔ながらの友人と初共演した心境を綴った。

   写真を見たファンからは、

「かわいい 爽やかでかわいい2人 幼馴染感が素敵です!」
「美男美女の幼馴染って色々妄想してしまうのですが(笑)」
「わーー!!!幼馴染かー!!いいなー!ってか花ちゃんかわいすぎ!」

など、美男美女の幼馴染を羨むコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中