2024年 4月 24日 (水)

1年半もかけて話し合った嵐の活動休止 加藤浩次も「決断は正しい。なかなかできない」と大絶賛

「1人欠けても嵐ではない」「最後まで笑っていよう」

   大野さんは、「正直、申し訳ない気持ちが強いですが、『1人欠けても嵐ではない』『最後まで笑っていよう』と言われた時は、なんて人たちだろう、嵐でよかったと、言葉にならなかった」という。

   2020年12月31日以降、活動を完全に停止するのは大野さんだけだが、「ビジュアルや体型は維持していこうと思う。1人だけ老け込むのは怖いので」と笑った。

   キャスターの加藤浩次「5人の決断は正しいと思った。が、なかなかできないことだ」

   芸能リポーターの井上公造「(大野さんの)アイドルしか知らない、一から勉強したいというのは理解できる。5人の仲の良さ、絆の強さを感じた。これから2年間モチベーション保てるのも、5人だから。すごい仕掛け」

   橋本五郎(読売新聞特別編集委員)「これ以上ない会見。人気の秘密を見た思いがする。一つ一つが見出しになる。最高の時に決断を下した大野くんに幸あれ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中